人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き1
影がひとつ落ちた。

影は黒く広がり、
自分と自分を取り巻く世界を飲み込んでいった。

影は笑う。
とても綺麗な声をあげて、
とても魅力的な囁きを秘めて。

影は笑う。
まばゆい笑顔と、
優しい目をして。

私はそれが影であることに気づかない。
たとえ気づいたとしても、
疑問の範囲に留まるのみ。

影が影であることの確信がいかぬ間に、
夢はすべて影に取り込まれていく。

そして自分を取り巻く世界がすべて影になっていたとしても、
私はそれに気づかないし、
気づこうとしない。

なぜなら、
それが影だと気づいた瞬間に、
私は光を失うから

影は笑う。
影が落ちたことを気づかない、
気づこうとしない私を横目で見ながら、

影は笑う。
とても綺麗な声をあげて、
とてもまばゆい笑顔で。
by yub1earth | 2006-04-30 12:45

<< 呟き2      いつの頃からか >>

自由を求めて空翔る魂の1/3(ヤブの独り言)
by yub1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧